運命の相手だと直感しました シェットランド・シープドッグ

シェットランドシープドッグ 胡太郎くん 生後3ヶ月
昨年6月、静岡県静岡市のペットショップでシェットランド・シープドッグと運命の出会いをし、
翌日から彼は我が家の一員となりました。

以前からシェルティが欲しくて探していた私には正に念願の、やっと出会えた相手でした。
運命の相手は名前を“胡太郎”といいます。

血統証から今野様の犬舎で昨年の5月2日に産まれたことがわかり、
早速メールをさせていただいた次第です。

胡太郎はとても賢く、生後3ヵ月の時には2~3回教えただけで、
お座り、お手、おかわり、伏せ、待てをマスターしました。
トイレも覚えるのが早く、我が家に来て1カ月目にはトイレシートで
ほぼ完璧にトイレを済ませるようになりました。

人間が大好きで誰にでもなついて行きます。
でも犬には弱く、尻尾が悲しいくらいに下がってしまいます。
が、ここ最近、犬としての自覚がでてきたのか、
出会った犬には尻尾を振って自分から近寄って行くようになりました。

シェットランドシープドッグ 胡太郎くん 現在
性格はやんちゃで、ボールやフリスビーで遊ぶのが大好きです。
自分から遊ぼうとボールやフリスビーを持ってきて、
私たちが投げて上手くキャッチできると得意げに一回りしてからまた持ってきてくれます。

食欲も旺盛で、特にりんごとイチゴが大好きです。
大好物を目の前にすると、お行儀の良さが更にアップします(笑)
やんちゃでやさしく、我が家にはなくてはならない大事な存在。
こんな胡太郎を産んでくださり本当にありがとうございます。

唐突ですが、胡太郎のママには会うことは可能ですか?
胡太郎のママは“SYMPHONY’S ENJOY LOVE JOY”
胡太郎のパパは“NEW RIVER JP SWIM KING”です。

もし可能であれば、ママを拝見させていただきたいと思います。
一方的で申し訳ありませんが、お返事お待ちいたしております。

シェットランドシープドッグ 胡太郎くん
胡太郎と出会った時、確かに運命の相手だと直感しました。
が、同時に彼の一生に責任を持てるかどうかも真剣に悩みました。
その責任の重さは日々、強くなっております。
大切に育てさせていただきます。

最初は不安でしたが・・・ / 確かに長距離ではありましたが(笑)  キャバリア / 順調に育っています  ヨークシャーテリア / 今野さんの家の犬でないと・・・ ジャックラッセル / この子の頭の良さには脱帽です トイプードル / 私どもの思っていた通りの子犬でした ジャックラッセル / この子なら、仲良くやっていけると思います 柴犬 / 毎日が充実しています。 ミックス犬 / 甘噛みを直すいい方法を教えて下さい ミニチュアダックス / 不謹慎かもしれませんが・・・ コーギー / 「おすわり・おて・まて」覚えました! ミニチュアダックス / 無事、生まれました!!  キャバリア / おりこうさんの奈々ちゃんです ジャックラッセル / ご報告します。ジャックラッセルの花です。 / 表情としぐさに家族一同癒されています ミックス犬 / みんなに可愛がられています。  ヨークシャーテリア / よく一緒に寝ています    キャバリア / 我が家のアイドルです。  キャバリア / 運命の相手だと直感しました シェットランド・シープドッグ / 我が家の自慢のわんこ達です / 2代目のジャックも今野さんちの子で・・・ / 先住犬を突然亡くし、涙にくれる日々でした。 /